B型ママのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
B型ママのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
暑かった
久々の
やったから
10時頃から公園へ
暑かったぁぁ
子供らも汗だくやったけど涬
日陰で座ってるゥチまでジワッッ
って汗が出てきた瀨
さぁ淲
明日は七五三の前撮りに行って来ます
ぉ兄ちゃんはイイ顔してくれるかなぁ
兄弟でも撮るつもりやのに
ぉ兄ちゃんが弟クンの頬引っ掻いて
引っ掻きキズがぁぁ
まぁイイ思い出になるかなッッ煜
一言
義母ウザッッッ
以上です淲
またΣ(゜д゜;)
先週 ㊦の子が熱出したと思ったら
昨日から ㊤の子が熱出してる
昨日は耳鼻咽喉科が休みやから今日行ったら
扁桃腺からの熱
ずっと40℃近 い熱渹
座薬入れても38℃の真ん中あたり涬
㊦の子も扁桃腺からの熱やったから移ってもうたッッ炅
土曜日に単身赴任㊥のパパが帰って来るのに焏
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする