B型ママのブログ
Amebaでブログを始めよう!

暑かった

久々の晴れやったから

10時頃から公園へ自転車

暑かったぁぁあせる

子供らも汗だくやったけど涬

日陰で座ってるゥチまでジワッッって汗が出てきた瀨


さぁ淲
明日は七五三の前撮りに行って来ます音符

ぉ兄ちゃんはイイ顔してくれるかなぁドキドキ
兄弟でも撮るつもりやのに

ぉ兄ちゃんが弟クンの頬引っ掻いて雷

引っ掻きキズがぁぁ

まぁイイ思い出になるかなッッ煜音符

一言

義母ウザッッッむかっ

以上です淲

またΣ(゜д゜;)

先週 ㊦の子が熱出したと思ったら

昨日から ㊤の子が熱出してるあせる
昨日は耳鼻咽喉科が休みやから今日行ったら病院

扁桃腺からの熱
ずっと40℃近い熱渹

座薬入れても38℃の真ん中あたり涬


㊦の子も扁桃腺からの熱やったから移ってもうたッッ炅

土曜日に単身赴任㊥のパパが帰って来るのに焏