ぷち占い | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

アメブロ で派手に宣伝しております(天元様か)

明日は、海老名で開催される、クリスマスマルシェにブースだしまーす。

 

クリスマスマルシェ

 

小田急線JR線 海老名駅改札からすぐ近くで開催されます。

私はビナガーデンズの二階テラスにブースをだしますよ。

 

今回の目玉は、ぷち占い。

出来立てホヤホヤの可愛いハムスターオラクルカードをつかって、

おみくじ感覚で占います。

 

 

ほっこりするようなメッセージから、ピリッと背筋が伸びちゃうようなメッセージまで、

今の自分にピタッと当てはまるカードが引けちゃいます。

 

オラクルカードに馴染みがない方のために簡単にご説明すると、

タロットカードが複数のカードから読み解くのに対して、オラクルカードは

一枚にギュッとメッセージを集中させている感じになります。

 

同じひとつのカードでも、引く人によって読み解き方はかわります。

ご本人と一緒に読み解きをしていくスタイルになりますので、とても面白いと思います^^

 

 

image

 

通常のグリーティングカードも、クリスマスカードと年賀状があり、

少し早いですがバレンタインデーにぴったりのカードもたくさんあります。

どれも名入れができますので、大切な人に贈るのも自分に贈るのも◎

 

生年月日から五行を出して描いたり、お話を伺いながら描くオーダーメイドカードメニューも

引き続きやります。

こちらも占いメニューだったりしますが、自分のために描かれたカードってやっぱり特別感がすごい。

ご本人の他に、ご家族やペットさんのことも描けますよ^^