12月の海老名いちごマルシェでは | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

ここの所、ブースを出しているICHIGOMARCHEですが、次回は


12/16土曜日 10:00〜16:00


にブースを出します⭐︎


クリスマスカードと年賀状を引き続き用意していますので、どうぞ覗いてみてくださいね。


年末ということで、今回はちょっといつもよりお手軽な占いみたいなことでもしようかなと。

私がやってみたいだけなのですが☺️


普段は生年月日から陰陽五行を出して、その結果をカードにイラストで描いてお渡しして3000円ですが、

今回はイラストカード無しで、10分位でワンコイン500円占いしてみようかと。

タロットかオラクルカードで、気軽に。

ただ、風でカードが飛ぶ危険がある場所なので、カラーボトル占いにするかも。


占った結果のイラストが欲しい方は、2500円追加でばっちり描きますし❤️


ただ、イラスト描けないと自分がつまらん、と思ったら途中でやめるかもしれません笑

でも、元々占いするのも好きなので。




ハム子の占い🐹

もう、楽しそう☺️❤️


色々考えてみよう(^O^)