ちょびのすけの気持ち? 飼育日記544日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。


今朝、おやつのフルーツを食べていると、ケージにちょびのすけが姿を現しました。



(^○^)ちょびしゃん!



キウイフルーツを食べていた手を止め、ケージに近寄ると、ちょびのすけがやって来ました。



嬉しくて、カボチャの種をプレゼント。

ちょびのすけは眠そうでしたが、素早く種をほっぺに入れてました(*´ω`*)



まだ、何か欲しそうにしていたので、前扉を開けたままりんごを切って戻ると、ちょびのすけは前扉に登ってウロウロ。


りんごをほっぺにしまっても、まだうろついていたので、




ソファんぽ開始です〜ヽ(=´▽`=)🐹ノ



(*´ω`*)久し振りのソファんぽだ

🐹久し振りだ



とっても眠たそうで、それでソファんぽするの?
と思うのですが、手で包んだら、しっかり移動体制を取ってました(笑)

🐹たまにはパトロールしないとね



進撃の巨人クッションの、エレンにチュッ



そして、クッションから降りようと体勢を整えるハムケツ。

この後落下してました(*´ω`*)



🐹ふぅ、山あり 谷ありだな



(*´ω`*)ん?

危険区域に行きよる。
そこは崖ですよ。



(;´Д`)うおお

🐹いっちょ降りてみるか

(;´Д`)やめれやめれ



寸でのところで確保。

🐹チェッ



運ばれるハムケツ。

🐹あーっ!



🐹なんだよもー

ちょっと不満げに見えます(*´ω`*)



🐹まあいいや
🐹気持ちを切り替えて

可愛らしい顔をしたかと思ったら、



🐹チュッ

(*ノェノ)キャー
(*´ω`*)ちょびのすけにチュッてされちゃった♥


嬉しくて、エヘヘってなりました(*´ω`*)

私のすっぴんは華麗にトリミングさせていただきましたよ(笑)


まあ、さっき食べてたキウイフルーツのニオイがしたから、探しただけなのでしょうけども(*´ω`*)

これは朝から嬉しい驚きでした(笑)