かくれんぼ? 飼育日記374日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。

 
 
昨夜、寝る前にちょびのすけのケージを覗くと
ちょびのすけが、回し車の上に居て、こちらを見てました。
 
 
ヽ(=´▽`=)ノあっ、ちょびのすけちゃん♥
 
私のテンションとは裏腹に
 
 
ねどこ]🐹=333
 
 
ちょびのすけは、一目散に地下型巣箱の中へ
 
 
(ノД`)シクシク
 
 
 
 
 
そして今夜。
 
 
おトイレの掃除をしていたら、
ちょびのすけがコソッと出てきて、トイレ跡地に座ってました。
お目々パッチリです。
 
 
(*´ω`*)あっ、ちょびのすけちゃん♥
 
 
と声を掛け、こちらに来たタイミングでトイレを戻し、手を鼻先に近寄せたら
 
 
ねどこ]🐹=333
 
 
 
今夜も、地下型巣箱に入ってしまいました。
 
(ノД`)シクシク
 
 
連続で、避けられました(ノД`)シクシク
 
 
かなしい😢
 
 
まだ、お野菜を何もあげてないのになぁ。。。
 
 
仕方がないので、お皿に入れてお水の下へ。
 
 
こうして、渡さないで置いておくから私がいても居なくても、
ちょびのすけには関係なくなっちゃうのかな。
 
 
なかなか、ションボリな今日この頃。
 
 
 
夕方、アロマ加湿器の水をぶちまけたので、
左手が違うニオイだったのかな。
でもケージに入れたのは右手だし(;´Д`)
 
 
ちょびのすけと、仲良くオニゴッコやかくれんぼをしていた頃が懐かしいよ(;´Д`)
 
 
え?!
これもかくれんぼの一種?
 
 
巣箱の中なんて、絶対見つけられないよ。
 
(ノД`)シクシク