絵ってすごいな | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

Instagramで、筆文字ちょびのすけアートを
ほぼ毎日更新しています。




筆を持てば次々絵と言葉があふれてきて、
気づいたら何枚も描いています。


Instagramを始めて、おおっと驚いたことは
外国の方にもイイネをもらうこと。



そうか、文字は通じなくても、絵なら伝わるんだ!

(✽ ゚д゚ ✽)!!!


可愛いハムスターがこんなコトしてる。
それは、世界中の人に伝わるんだなぁ(*´ω`*)♥


音楽に国境はないと言うけれど、
私の描く絵にも国境が無かったなんて

ちょっぴり嬉しい気持ち♥




ハムスター達が嬉しそうなのは伝わるよね(笑)