湯葉と間違えて指をかじる 飼育日記296日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。


今夜はまた、ちょびのすけが大好きな湯葉を作りましたよ(*´ω`*)



まずはキャベツから。

🐹甘くて美味しいな



今夜は、冷凍保存しておいたトウモロコシと豆苗の葉っぱも解凍しておきました。
ご馳走だねぇ(*´ω`*)

さあ、湯葉だよ〜

🐹キラーン✨



あ、なんかこの写真くたびれた顔だな。

ほら、ディズニーランドのくまのプーさんの
ハニーハント出口に飾ってある、くたびれた縫いぐるみみたいな感じ?(笑)

伝わるのかコレ(;´Д`)



そして、
も、物凄い食いつき!!

🐹あむあむ
🐹ぱくぱく

私の指は、ガッツリちょびのすけのおててに
ホールドされています(*´ω`*)



🐹ベロベロ
🐹ベロベロ

めっちゃ物凄い勢いで舐めとる。。。
アイスクリーム食べ終わった後の、お皿舐める勢いよ(*´ω`*)



🐹ガジガジ
🐹ガジガジ

Σ(゚Д゚)きゃ〜!
今度は指をかじられたあ!

Σ(゚∀゚ノ)ノ🐹ガジガジ

1度や2度ならず、かなりかじられました(*´ω`*)
どんだけ美味しいのよ(*´ω`*)

取り敢えず、指避難 🐹 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



代わりに人参をどうぞ。

見てください、この満足そうな顔(*´ω`*)

まさに、(*´ω`*) ←この表情



🐹イヤでも結構大変なんだぞ

あ、今日の人参は少しでかかったか(;´Д`)

🐹少しじゃないな



あまりにも湯葉にガッツイていたので、
オカワリをば。

🐹!!
🐹まだあるの?!



🐹やった!!!

大きなお口を開けて、ガッツリ食べてますよ。



🐹あむあむガジガジ

(;´Д`)あ、あれ一瞬で食べたの?



🐹がぶがぶ

Σ(゚Д゚)ひぇ〜!

(*´ω`*)またかじられちゃった♥


もちろん、指に残った湯葉のニオイを取ろうとして
ハムハムしてるだけなので、まあ痛くはないんですけど、
一応事故を避けるため、そーっと指を避難(笑)




🐹食べちゃった····


(*´ω`*)はい、ご馳走さまですね♥



湯葉をあげただけで、写真の枚数制限に近くなったので、続きは明日に。

今夜は部屋んぽしましたから、
明日も盛り沢山ですよ(*´ω`*)b





オマケ

ハーゲンダッツ
ちょびのすけ限定パッケージ



可愛かろ?