筆文字アート 自分の名前 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

七夕の日は雨が多い。

自分の名前をひたすら描いてみた。



何枚描こうが、
同じものは二度と描けない。


一期一会なもの。


今日は、私の名前とハムスターのイラストをコラボ。
もちろん、ちょびのすけだよ(*‘ω‘ *)♥




これから、
ちょびのすけの作品を
沢山作っていこうかな。



可愛いちょびのすけが
あちこちにたくさん描いてあったら
私がうれしい😋