久し振りの部屋んぽ 飼育日記139日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ

今朝、久し振りに私の手の上に
のぼってきましたヽ(=´▽`=)ノ


可愛い♥


もちろん、お部屋に出してあげるよ〜!

実に2週間ぶりだね(*´ω`*)


それは、一緒に旅したケースだよ。
それに入って、また一緒に出かけるかい?


🐹むむ。僕のニオイがする。



(;´Д`)まだ洗ってないのバレた。




🐹うーん、入りにくいなあ


おや?
そこに入ったらまた移動よ(*´ω`*)


ところでちょびのすけくん。
新幹線と飛行機、どっちが良かった?


飛行機では爆睡してたけど、
気圧の変化で気絶してたわけじゃないよね(;´Д`)?


(;´Д`)ありえる。



新幹線は、私の体力が削られるけど、
飛行機は、私のメンタルが削られるのよ(*´ω`*)


次回はどーすっかな。

留守番も私のメンタルが削られるしなあ(;´Д`)




ちょびのすけ部屋んぽ中に、
椅子からスマホを落としてしまいました。

ちょびのすけが真下にいなくてよかったと思ったら、
ちょうどこっちに来ようとしてて
眼の前で落としちゃってたみたい。


怖がってて、悪い事しちゃった(;´Д`)




やっぱり部屋んぽ楽しいのかな?


ちょびのすけの話が聞けたらいいのになあ。