筆文字アートしたよ(*‘ω‘ *) | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

社名を描いてみました。





千栗八幡宮です。


社務所の風鈴の短冊も請け負いました。





他に


同じものは、2度は描けないなぁ。


一期一会の作品になります(*´ω`*)♥




屋号を色々描けたら、
たのしそう。




今なら、お礼のスイーツで請け負いますよ(笑)



こういうの😋