漫画 心のイタリアごはん | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

漫画家でカウンセラーの、野崎ふみこさんの

心のイタリアごはん

読みました。





右が野崎さん。サイン貰っちゃった😋


先日3巻の新刊発売記念でサイン会されてたのですが、
あまりに面白かったので、今日本屋で1巻と2巻買いました〜!!



てか。

生パスタも人の心理も、すごく優しく平易に描かれているので、

作れそう!

自分に当てはめると。。


て、活用出来ちゃう実践書だった!!




実は、物事を平易に表現するのって、
めちゃめちゃ難しいですよね。


もーびっくり(✽ ゚д゚ ✽)





続きがたのしみ!