妄想劇場 私が本当に好きな事だけして生きていたらどうなるか | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

思い切って、本気で、妄想してみますよ。

条件の類は一切なし!
本気ですよ!!☺️



旅が好き
未知の体験が好き
心地よい音が好き
あふれ出る感性を表現するのが好き!



なので。


毎月、心が向いた場所に旅にでかけます。
たっぷりと温泉で地球の大地の恵みを受け取り、
先人が見た景色を見に行ったり
普段できない体験をしに行ったり。


今までの人生でも、
私のライフワークに常に旅があった。

毎年必ずお気に入りの東北を訪れて、
温泉に入ったり、さくらんぼ狩りしたり。
旅に出ると、
新しい体験と温泉は欠かしません。
今や、未踏県はなし!
全都道府県を訪れました。


因みに最近諸事情があって全く更新してませんが、私の旅行記はこちら



旅の計画を練るのも楽しみのひとつ。

因みに今年の春の東北旅の1番のテーマは、

SL銀河に乗る!

でした😚

乗ってやったぁ!!!(*´ω`*)



素敵な電車ヲタクなので、当然 或る列車 にも乗車済み


うへへへ(。♡‿♡。)

旅と電車は切り離せませんぜ♥






て事で、
もし私が、

あやりんといく神社めぐりの旅

とか企画することになった場合は、

素敵な温泉宿 源泉かけ流し
移動は素敵な企画列車

この辺は、ガチだと思います(*^_^*)
神社はオマケな勢いです(´ε` ) 



因みに、うちの神社を絡める場合は


千栗八幡宮参拝
特急ゆふいんの森
湯布院温泉


※他に神社2、3箇所
みたいなルートになるかと思われます。

あ、やべ。
考えただけでテンションだだ上がりする(^q^)






旅の隙間に
歌ったり、
書き物ができたらサイコーですね(♡ω♡ ) ~♪




以上
本日の妄想コーナーでした(*´-`*)