てをつなぐ ☆カウンセラー仲間との旅行 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

てをつなぐ

差し出した 手を 繋ぐ

ひとりでは できないこと

他人だったあなたと

いまは てをつなぐ。




カウンセラー仲間と、
週末、塩原温泉観光をしてきました。

※写真は、カウンセラー仲間ではなく、私のお供のピクルスです🐸


栃木が地元のミユが幹事をつとめてくれました。

素早くみんなの意見を取りまとめて、みんなが楽しめるように再分配する動きは、天性の才だと思いました(笑)


心を赤裸々に打ち明けあえる仲間って、
奇跡だなぁ。




そして翌日は、父が上京。

幸か不幸か、父とは小さいときから言いたいことを自由に言い合える関係で、

だからこそぶつかり、
だからこそ父のねばべきを、
素直にそのまま、良いものだと信じていたなぁ(*´ー`*)

と、そんな話をして。



面白かったのは、
仲間との旅行後、

会った父の口からは、

「好きなことして燃焼して生きろ!」

という、熱い言葉が出た(笑)


私のマインドが変わると、
家族からでる言葉が変わるから、面白い( ・ε・)



てをつなぐ

生まれたときから

手を繋いだ家族と

いつでも てをつなぐ