地球にて宇宙を旅する | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

昨日は、友達が宮沢賢治の世界をモチーフにした舞台をやるというので、見に行きました。

丁度今年は、イーハトーブでSLに乗ったり、


遠野を楽しんだり、


花巻で宮沢賢治の世界にはまってきたので、


楽しい観劇になりました。


そして今日は、運河へ

あら、ロマンチック❤

と、思いきや。

写真を撮った瞬間ドアが閉まるとか、どんだけ見図られ感(笑)


んが


とか、サザエさんのエンディングチック。