ボディラインとの戦い | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

一年ぶりに行ったエステサロンに、私のサイズデータがありました(笑)
比較してもらったらなななんと!!!

下っ腹のサイズがアップ!><



いや、自覚はしてましたよ?
下っ腹が出ていないのが唯一の自慢だったのに、最近ちょっとヤバげだったんで!><


むぅ、これは気を引き締めていかないとっ(涙



遅くに食べる習慣がなかった私が、遅くに食事をしたり、甘いものを食事で取ったりしていたのがどうやら、いけなかった模様です><。



夏に水着が着られない体型になってないように!><。
油断大敵、気を引き締めていこう…とほほ。