ツインソウル | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

ツインソウルって、必ず性別が逆の魂になって生まれてくるんですね。

ソウルメイトとツインソウルの違い、初めて聞きました。
とっても、興味深いです。。。


とあるブログを見てたら、ツインソウルかどうかを調べる目安の一つに「手」や「爪」の形が似ているか。
というのがあるんですって。


色んなサイトを見に行ってみたんですけどね。
・それまでの人生経験に通じるものがある
・偶然の一致が沢山ある
・手や爪の形が同じ
・魂同士が強烈に惹かれ合う
っていうのが挙がっていたかな。。


ちょっと、笑っちゃいましたよ。
心当たりが…あるような(笑)