僕のヒーローアカデミア
静鉄コラボ    閉幕










3月17日から始まったコラボが、6月16日で終わりを迎えた。楽しみにしていたビッグイベントだったんだけど、行けたのが6月15日ガーン
3月に行く予定だったのに体調不良で動けず、気がつけば “最後の週末” となっていたのでアル 泣くうさぎ



劇場版のムビチケ(選べるクリアファイルが特典)を購入したりして懐も寒くなっていたのだが…………
行かなくて後悔するより
行って後悔するのを選んだ笑い泣き
静岡でのイベントなんて、これが最後ではないかと思う。全国規模はあっても、静岡限定はもぅないよ……ぐすん





JR東海道本線🚊に乗り約1時間かけて静岡駅に到着。目的地『新静岡駅』までは徒歩で移動👣
バス移動も考えたけど待ち時間がもったいないので歩いた。地下道使えば15分程度で着いてしまぅのだ 笑ううさぎ





新静岡駅〜ラブ







床も〜ラブ






テンション⤴️⤴️⤴️
さらに…………






コラボ限定1日フリーパス ニコニコラブラブ
“限定 ”となっていたから諦めていたんです。めっさ嬉しかったわぁ お願い





改札口を通ると…………






ラッピング車両のキャラ達がお出迎えしてくれましたニコニコルンルン
撮影に夢中になっていましたが、意外なこの人もお出迎え……びっくり












キャ━━(♡∀♡)━━ッ !!



爆豪 勝己
💥大·爆·殺·神 ダイナマイト号💥



💗推し💗が私を待ってた〜ラブラブラブ
乗りたかった車両が目の前にいて大興奮。名前が長いので、この後は💥ダイナマ号💥と略して表記します🙇





🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋





時刻は AM9:00 過ぎ。限定グッズの販売開始が AM10:00 🕰
💥ダイナマ号💥で『新清水駅』へ行き販売所まで折り返そぅ ほんわかルンルン
新静岡 ⇌ 新清水 は約 40分くらい。丁度よい時間潰しになると思いました チュー





💥ダイナマ号💥の座席に座った途端に顔の筋肉が……緩む……ユルむ 笑
景色を見よぅと振り返った瞬間……私の目に飛び込んできたのは……
💗推し💗の影ぇくるくる目がハート
特に意識せず適当に空いてる席に座ったんですょ!偶然……いや、神様からのご褒美だ お願い





出久じゃなくてゴメンネ〜 泣くうさぎ
心の中で平謝り🙇⤵️⤵️⤵️
ケドさ……背中を推しに守られてるなんて体験……この先もぅあり得ない!!
あ〜…………💖幸せ💖
基本は腐女子なのだが、この時は夢女の妄想モードに入ってました 笑





これは幸先の良いスタート!
何か良いことが起きますよぅに ほんわかキラキラ








to be continued……