キタ───!!







40巻の表紙を “X” で見た瞬間、思わずガッツポーズした私笑

めっさカッコ良す目がハートラブラブ






  カツキ最大の見せ場がここに!

ネットで公開しまくっているので、ネタバレ回避はいたしません。勝己ファン待望の最大の見せ場がやってきますよくるくるニコニコラブラブ

私を含めたファンの間では40巻の表紙は勝己だと思われていました……が、オールマイトでしたね汗うさぎ

でも、後ろのいシルエットは間違いなく推しの姿 ほんわかラブラブ

赤色生命力のイメージカラーなので、彼の復活がしっかり描かれておりますニコニコキラキラ






  サブタイトルが……!?

人気投票のハガキに書いた私の願いが叶ったくるくる目がハート




The  End  of  An  Era,

And ──

(時代の終わり、そして )


The  Beginning

(始まり)




私の心は祭フィーバータイム祭に突入したまま戻ってきません笑

堀越先生と編集部の皆さま!!

素敵なサブタイトルを選んでくれてありがとうございますおねがいキラキラ






  勝デクしか勝たん

“No.403” 以降は勝デク民にとって最高の展開になります目がハートラブラブ



勝己魔王との戦闘中だといぅのに、頭の中はのことだらけ 笑

復活した旦那の姿を見た出久の顔は、完全にする乙女よだれラブラブ

いつの間にか “アイコンタクト” で会話できちゃうほどの夫婦になってるんだよね 目がハートラブラブ



えるシーンはまだありますが、それはまたの機会に…… 笑ううさぎ笑








単行本では多少の手直しがあったりするらしぃですね 驚きハッ

本誌との違いを見つけるのが楽しみでありますニコニコルンルン

アニメが始まる前に40巻を読んで癒やされよぅかと思ってます よだれラブラブ