僕のヒーローアカデミア
🚊静鉄コラボ🚊
3月17日〜6月16日開催









地元・静岡県でヒロアカのコラボが開催されますくるくる目がハート
静岡鉄道さん!!ありがとうニコニコラブラブ









見事にラッピング塗装された電車が《静岡 ⇄ 清水》を走るほんわか
この期間だけでも静岡市民になりたかった。でも願いは叶わなかったわぁ……泣くうさぎ








デク号の社内放送を担当するのはこの人!!

ハート山下大輝さんハート

何これ…………なにコレ…………目がハート
こんなん乗るに決まっているじゃないですかっニコニコラブラブ
カツキ号が岡本信彦さん……てのは実現しなかったのかぁ。デク号に乗れたら、きっとテンション上がりまくりだな 笑








静鉄ホテル・プレジオにもヒロアカ仕様のお部屋がっニコニコキラキラ
でも……予約できなかった絶望
つーか!出発式もコンセプトルームも SOLD OUT が早すぎる! まぁ、全国のファンの数を考えたら当然なんだろぅけど……汗うさぎ





新静岡駅も…………目がハート







この写真カメラ撮った人……よくわかっていらっしゃるほんわかキラキラ
勝己が “左” で出久が “右” !!
絶対的固定カプなのでアルよだれ



4月29日までの期間限定で、各駅ごとにキャラパネルも置かれるそうですニコニコルンルン





予定では、3月中に1日フリーパス🎫で全パネル制覇したいと思ってます笑ううさぎ
無理だったら……また考えよう!行き当たりばったりなのがバレバレだな 笑





そういえば……忘れてました びっくり
なぜ静鉄がコラボするのかを…………



ヒロアカの舞台になってるのが
静岡県だからっキラキラ



勝己出久も静岡県民。雄英高校も静岡県にあるんだよね お願い
キャラブックを読んで驚いた。ヒロアカにどハマりしたのは必然だったのかも ラブ





遠いイベントには行けないので、せめて地元開催のイベントには参加したぃですお願いラブラブ