MHA幼馴染みCPの沼に生息している勝デク民の私が狂喜乱舞したYou Tubeの動画口笛




デク&爆豪:PLAYBACK  SPECIAL  PV


ひかえめに言ってキラキラ
ふたりのクソデカ感情を感じる編集がたまらなく良いよだれラブラブ
タイトルに棲み分けタグを入れました。腐女子目線となってますので、苦手な方は《戻る◀》ボタンを活用ください うさぎ



  同じヒーローに憧れた2人

爆豪勝己

個性:爆破自尊心の塊粗暴爆発的なみみっちさ幼馴染みに対する “ 異常な執着 ” (笑)やれば器用に何でもできてしまう能マンキラキラ

緑谷出久

個性:無個性⇒OFA小心者泣き虫正義感が強い幼馴染みのストーカー(笑)行動派ーロータクスター

幼馴染み2人に共通しているのは……


和の象徴  No.1  ヒーロー

オールマイト


ピンチでも必ずつ姿に憧れた少年…

笑顔で人々をう姿に憧れた少年…

ぶつかり合いながらもきずなを深め高のーローを目指して共に歩んでいきますニコニコラブラブ




  君はヒーローになれる

緑谷出久:オリジン

ヘドロ敵(ヴィラン。以下  敵)に体を乗っ取られ暴れる爆豪。活動限界のオールマイトも、野次馬の後ろから見ていることしかできない。ヘドロ敵に抵抗する爆豪が一瞬見せた苦悶の表情。それを見た出久は思わず飛び出してしまう……。


色々  理屈はあったと思う

ただ  その時は

君が  救けを求める顔してた

救けを求めている人を見過ごせない出久。たとえ自分を散々イジメてきた爆豪であっても、絶対にブレることのない出久の本質である スター


この時の出久の言動に心を動かされたオールマイトは、出久をOFAの後継者として選びます口笛


トップヒーローは学生時から

逸話を残している……

彼らの多くが話をこう結ぶ !!

えるより先にが動いていたと !!


出久も “ 足が勝手に動いていた ” んですょね。実はすでに逸話として語られています笑ううさぎ(詳細は33巻)

ちなみにが張られている……といぅオマケ付きニコニコラブラブ

回収されるの、かなり後なんですょ。この時点で考えていたのなら、堀越先生は以上だと私は思ってるキラキラ


OFA《ワン・フォー・オール》

オールマイトの個性。譲渡ができるため聖火のごとく引き継がれてきた。オールマイトこと八木俊典は8代目で、出久は9代目継承者となる。

譲渡の方法は『譲渡しても良いと思う人DNAを取り込ませる』こと。出久はオールマイトの髪の毛を飲まされた…… 絶望




  幼馴染み『初対決』

猛れ クソナード

屋内対人戦闘訓練にて《出久&お茶子》と《爆豪&飯田》が対戦。出久に個性が発現していたことを知り激怒する爆豪は、単独行動を取って出久に攻撃を仕掛ける。


この俺をだましてたのか…!?

クソードが…!!

出久のことなら何でも知っていないと気が済まない爆豪。自分だけ知らなかったのが導火線のよぅな気がする 汗うさぎ


凄いと思ったヒーローの分析は

全部ノートにまとめてるんだ !

君が爆破して捨てたノートに… !

「君にずっと憧れてました」としてるよぅなもの。そして爆豪を “ストーカー ”していたことがバレる 笑


いつまでも “ 雑魚で出来損ないのデク ”

じゃないぞ…

出久が『デク』と読めることから「何も出来ない木偶の坊のデク」と爆豪がつけたあだ名。爆豪だけがずっと “デク “呼びしてる ほんわかラブラブ


かっちゃん  僕は…

“「頑張れ !!」って感じのデク ” だ !!

お茶子にそぅ言われたんだょね。すまない!お茶子!君のことは好きなんだが、私の中で出久は爆豪のなのだょ ほんわかラブラブ



デクVSかっちゃん

個性を使わずに爆豪と渡り合う出久。しかしそれは逆に爆豪の苛立ちを増幅させていた。爆豪の拗れた幼馴染みへの感情が大規模攻撃と共に爆発する。


何で知らねーの?何で出来ねーの?

あ  そっか

俺がすげーんだ   皆俺よりすごくない!

デクがいっちゃん  ごくない

幼稚園時代の回想シーン。出久のことを “すごくない ”と思ってるわりに、いつも突っ掛かっていく爆豪。勝デク民になってから見ると、な子をイジメるガキ大将にしか見えん笑ううさぎ


幼い頃は仲良かったんだよなぁ。何をするにも何処へ行くにも2人一緒。そのまま成長して欲しかった……ほんわかキラキラ


爆豪の大規模攻撃】

爆豪はヒーロースーツ依頼時、両手に手榴弾型の籠手を要望していた。個性の特徴は掌の汗腺からニトロのよぅな汗を出し爆発させること。籠手内部に汗を溜めて放つ設計となっており、汗は溜まれば溜まる程その威力は増していく💥


“ 個性 ” 使えよ  デク

全力のてめェを  ねじふせる

…………。出久をねじふせた後はどーすんの?腐女子にちゃんと教えて よだれ笑



折れろ 爆豪

大規模攻撃を禁止された爆豪は近接戦闘へ。爆豪の飛び抜けた戦闘センスに手も足も出ない出久。それでも勝ちたいといぅ出久の想いが、爆豪に焦燥感を与えていた。幼馴染み『初対決』を制したのは──。


君が凄い人だから

勝ちたいんじゃないか !!

勝って !!

超えたいんじゃないかバカヤロー !!!


その面やめろや  ソナード !!!

完全に2人の世界に入ってます。おーい!A組の皆が見てるぞぉ〜 笑


タイマンでは勝てなかったけど、訓練でした出久。自分の攻撃を読んだ上で訓練に勝つ算段をしていた出久に対し、「ガチでやり合っあっても勝てなかった」と感を味わう爆豪。初の幼馴染み対決は出久の勝ちキラキラ



スタートライン、爆豪の

放課後。初めての『挫折』を経験した爆豪を励まそうと、オールマイトが追ってきた。しかし、すでに出久によって爆豪は立ち直っていた。


母にも言ってない  秘密──

人から授かった “ 個性 ” なんだ

本来なら言っちゃダメなんだよ〜。爆豪の前では素直でいたい出久君。健気よのぅ ほんわかラブラブ


いつかちゃんと自分のモノにして

“ 僕の力 ” で君を超えるよ

ありゃ?宣戦布告になっちゃってる(笑)。でも大丈夫だょ。爆豪はちゃんとわかってくれるから安心して 笑ううさぎ


この後の爆豪……本音をぶちまけるんだけど弱音が少し混じってるんだょね。出久の前だから言えたんだと思う口笛


こっからだ !! 俺は… !!

こっから… !! いいか !?

俺はここで 1番になってやる !!

自分の背中を追いかけてくる出久の存在が、爆豪を立ち直らせてくれたんだろぅな ほんわかキラキラ



余談ではありますが…


の方が!!!

ク  てめェはより!!


私の勝デク左右固定は、爆豪のこのセリフにより決定しましたよだれラブラブ




  雄英体育祭

体育祭のエピソードって、爆豪も出久も君が絡んでるんだょね うさぎもやもや


君の境遇も  君の決心も

僕なんかに計り知れるもんじゃない…

でも……

全力も出さないで1番になって

完全否定なんて

フザけるなって今は思ってる !

だから……が勝つ !! 君を超えてっ !!


てめェの家事情も気持ちも… !

どうでもいいから

俺にも使ってこいや  炎側

そいつを上から捩じ伏せてやる

轟いわく。緑谷にも同じこと言われた。似たもの夫婦だもの……仕方ないじゃない 笑ううさぎ


舐めプのクソカスに

勝っても取れねんだよ !

クより上に行かねえと

意味ねえんだよ !!

勝つつもりもねえなら

俺の前に立つな !!!

何でここに立っとんだソが !!!

出久には炎を使ったのに、自分には使ってこない轟にキレる爆豪。さすがの轟君も、爆豪の出久に対するクソデカに気づくょなぁ……笑


体育祭1年の部は、爆豪が優勝🏆

でも、ガチガチに拘束されたまま表彰されます。決勝戦で全力を出さなかった轟に激怒し、暴れたのが原因で……笑い泣き




  動画にはないんだけど…

職場体験を終えて

オールマイトの師・グラントリノの元で《ワン・フォー・オール》をコントロールする技術を身につけた出久。たった1週間で大きく成長した出久に驚くオールマイトとA組のクラスメイト。でもただ1人……爆豪だけは焦燥感を募らせていた。


ワン・フォー・オール

フルカウル

今までの出久はOFAを100%でしか扱えなかったため、体が衝撃に耐えられず大怪我をしていた。怪我をしないでOFAを使うために出久が身につけたのがフルカウル体が壊れない許容範囲の出力を全身で覆い、戦闘中は常にその状態をキープ。攻撃力だけでなく全ての身体能力も上がる⤴️。


この時点ではまだ “5% ”しか扱えなかったが、本誌の最終決戦では “45% “ まで引き上げられています口笛



備えろ期末テスト

林間合宿をかけた『期末テスト』の話なんですが、ヒーロー科には『普通科目(筆記)』と『演習試験』があります口笛

ここでさななCPの『中間試験』の順位がわかりま〜すキラキラ


ハイスペックなパダリ

爆豪勝己 /A組20人中

ちょろインな

緑谷出久 /A組20人中


お嬢様で英才教育バリバリの “ヤオモモ” と、エリート中学卒業の “ 飯田 ” に次ぐ成績を残している2人。意外なことに頭が良いのでアル笑ううさぎ

そりゃそーだ。受験倍率300倍と言われている国内最難関校に合格した2人なのだから。ちなみに爆豪は、入試総合1位の成績だ キラキラ




  仲の悪さで選ばれた幼馴染み

最悪のふたり

ついに始まった演習試験。担任の相澤は、わざと爆豪と出久をチームアップで組ませることにした。2人と戦う教師は……オールマイト。ブッ倒す気満々の爆豪と戦闘を避けたい出久は、意見が合わず険悪ムード。開始早々、喧嘩を始める幼馴染みだが、脅威 (オールマイト)は待ってはくれない。


だァからてめェの力なんざ

格に必要ねェっつってんだ !!


怒鳴らないでよ !!

それでいつも会話にならないんだよ !!

出久も言い返せるよぅになったのぉ……。以前は怯えて何も言えなかったのに……汗うさぎ


爆豪の良いトコは “強敵” が現れても引かないトコ……なんだけど今回は相手が悪いね。出久は昔の “小心者” に戻ってしまってるし……絶望

幼馴染みは補習を回避して合格できるのか!?






すみません。まだ終わらないですガーン

やっと動画の半分近くまで書けました……が、長くなるので次に行きます泣くうさぎ




To Be Continued………