ずいぶん間が空いてしまいました滝汗


たいが&ももちの

おおきいおかあさんですウインク


またすこしずつ

2匹をお迎えしてからの続きや

リアルタイムな2匹との暮らしの様子を

アップしていきたいとおもいます

ちいさいおかあさんは

あき性なので笑

おもにわたしの登場になるかと思いますが

あらためて、よろしくお願いしますお願い


2023.12.19

2匹のあたらしい家族を

お迎えしたわたしたち


これから始まる

はじめての猫ちゃんたちとの暮らしに

すこしの不安や心配と

それをおおきく上回る喜びや期待で

いっぱいでした爆笑


たいへんな日々が

待ち受けているとは

このときは思いもせずにチーン




ハチワレたいが&白黒ももち当時はダンボ