こんにちは、
はじめまして、あやりんです。



この度、オフィシャルブログを開設しました。


まずは、簡単な自己紹介をしたいと思います。


青森県出身で20歳のあやりんです。
特撮・Eテレ・呼び出し先生タナカが大好きです。

2023年度に2年間通った専門学校東京アナウンス学院 芸能バラエティ科 お笑いタレントコースを卒業し、現在は、ライバー事務所「ベガプロモーション」に所属し、ライバー活動中です。



さて、本日7月7日は七夕🎋ですね。
皆さんは何をお願いしましたか?
私は、『1日でも早く争いがなくなりみんなが安心して暮らせる平和な世界になりますように』とお願いしました。短冊には書いていませんが...


今年も気づいたら半年が終わってしまいましたね。
元旦から色んなことが起きていますが、自然には勝てないですね。



SNSもフォローよろしくお願いします。

〈X〉

〈Threads〉

〈Instagram〉

〈Pococha〉

〈Radiotalk〉




〈オフィシャルホームページ〉




不定期更新になると思いますが、これからよろしくお願いします。