本当にお久しぶりの
絢莉です!😁❤️
皆様いかがお過ごしでしょうかぁ?








私は現在歌をお休みさせてもらってて、
療養中です。
でも、前向きに進んでるので
そんなに心配しないでね。
声帯結節症になって
もう1ヶ月が経ちました。




なるべく声を出さないように生活するように。
歌は歌っちゃダメ。
声を張るのは以ての外。
と言われて1ヶ月。


私は
話すこと
歌うこと
はしゃぐこと
全部全部大好きで、
全部全部やってたいという
欲望にまみれた性格なので
正直しんどかったですが、、、
何とか守りきりました!






8/19に
病院に行ってリハビリとして
ボイトレを受けました。
その時に、
1日1回歌っていいよと。
落ち着いて今のように話すなら
話して大丈夫と言っていただけました。
少しでもかすれたり、痛くなったら
即やめる事。
声帯は筋肉なので、
使わないと弱る一方だからと、、、。
無理のないように発声を毎日やる事。
も条件です。





まだまだ制限されながら、
療養期間は続きますが、
無理ないように自分探しをしながら
また、歩み出すための準備と思って
今までより声帯に気をつかって
意識して、
取り組んでいきたいなぁと思っております。







私は弱い人間なので、
一つ挫けそうになると全部がダメになって
しまいそうで不安な気持ちで
いっぱいになっていました。
でも応援してくれる人がいます。











それに、人生が終わったわけじゃない。







私は幸い生きている。
歌う事が出来なくても感じる事が出来る。
そして、歌を歌えるようになるために努力する事ができる。
息をして、音楽に触れる事ができる。










まだまだなんだなぁって思いました。







自分が自分に負けないように。
また新しいRestartが切れるように。











私はやれると信じてるし、
負けない。
諦めるつもりなんてさらさらない!










どしっと構えて、
努力するのみです💪✨





少しでも早く
私の声をみなさまに届けられるように。
支えてくれる皆に恩返しが出来るように。
















待っていて下さい🙇✨




{F622BA33-26C8-4F3E-84D1-C384B9FA3240}

私のTwitterもフォローしておくレェイ!!
お待ちしてます✨😁