こんにちはAYAです。

私は仕事柄アクセサリー指輪は基本着けないのですが、

指輪もネックレスもピアス(穴塞がっちゃったけど)も好きですラブ

前日、ボリさんウインクが仕事の一環でアフリカに行った際、

ネックレスをプレゼントプレゼントしてくれました。

なんの金属でできているのか分からないので、
入浴温泉やスポーツ走る人の時、寝る時ふとん1は外しています。


アクセサリーをつけ始めて1週間くらいしたら、
首周りが痒くなってきました無気力

最近暑かったから汗疹かな?キョロキョロストレスによる蕁麻疹もあるかな?ショボーン

と思うけど、金属アレルギーも持っているのでそれかもな?びっくりと思ってます。


さて、これは慣れていくものか?着けない方がいいのか?

迷います凝視



See you👋