こんにちはAYAです。

私は皮膚が弱く、ちょっとぶつけただけで、青タンなり、赤くアザなりができたりしますガーン
もともとアトピーもあったり、乾燥肌気味なのですが、
大人になるにつれて、少しずつ良くなってきましたほっこり

最近、また鼻の下と口周りが乾燥して、粉が吹くようになり、
化粧水つけても、ヒリヒリ痛みが出るようにショック

ハトムギの化粧水シャンプーもダメ、顔にパックパックしてもダメ、どんなワセリンやニベアもダメ手

薬局で塗り薬を買っても、エイジングケアのものを買っても、
ベビーオイルで洗顔しても、油を顔に塗ってもダメでしたえーん







こりゃ、お医者様病院のお世話にならないとダメかなぁ、と諦め半分、

おばあちゃんが使っていたクリームをたまたま薬局で見つけて使ってみることにひらめき電球


マダムジュジュ。

これってかなりのロングセラーよね?爆笑
かなり年上のオシャレなおばさまが使うイメージでいたけれど、どうこう言ってられんムキー

寝る前に顔全体に塗布して、朝、顔を洗ってクリームを流し、化粧すると、
あら不思議!ラブ治ってる!キラキラ

これは治ったって言えるのか、一時的なことか分からないけど、粉吹いてない!昇天

この製品は小林製薬で、紅○云々、色々あったけど、でも助かった人もいるよ照れ
だから、頑張れー!おーっ!






(見えんてあしあと


See you👋