こんにちはAYAです。

何が原因か分からないのですが、去年くらいから右肘に痛みが出てきましたガーン
握力がなく、重いものを持つことができません。
朝起きて、ケトル手を持つと肘に痛みが走ります。

それで1日のテンションダウンが決まってしまってました。


ボリさんウインクに通訳に来てもらって整形外科病院を受診したのですが、

テニス肘テニスと診断を受け、湿布とストレッチの勧めだけで、治療法はないようでしたショボーン


友人も同じような症状があり、鍼を受けたら、症状改善したよチョキ、と。

鍼かぁ。コワっ叫び

2、3ヶ月経っても痛みが引かないので、再度病院病院に行って、

ストレッチやればやるほど、痛いイラッと伝えると、

飲み薬薬かステロイド注射予防接種を勧められました。


治療法あるやん真顔

飲み薬薬は抵抗があるので、注射予防接種をお願いしました。(普通は逆?ねー


翌日、「痛くなーい!昇天

いつもこの動作の時、痛みが走るのに痛くない!お願い
医療ってすげーガーン


…って感動した翌日、痛みは戻ってきましたがゲラゲラ

単なるテニス肘じゃないかも、と専門家がいる病院を医師に勧められましたショボーンダウン

さて、どうするか。




(トリミングしてもらったよあしあと


See you👋