こんにちはAYAです。


私は中学生からバレー🏐を続けています。

子供を妊娠した時も、産んだ後も、そして40代の今も続けていますウインク

聞こえない人たちの集まりであるデフバレー部に所属し、

今年も国民体育大会(佐賀)に出場が決まりましたクラッカー


本来であれば、北海道・東北ブロックの予選大会があり、

ここ北海道で試合が開催される予定だったのですが、

出場チームは北海道チームのうちらだけ叫び

つまり不戦勝チョキ音譜


さて、10月末に佐賀県ですが、私は辞退することにショボーン

木曜日出発、火曜日帰道。土日挟んで前後2日の休みはちょっと、義務免になるとはいえ、

長期休みは難しいかな驚き

みんな、頑張ってこーい!ダルマ日本国旗



See you👋