こんにちはAYAです。

母の日ブーケ1に、とリクエストしていたルナソルのアイシャドウアイシャドウ

息子にっこりからプレゼントプレゼントしてもらいました。

ありがとう!お願い

いつも誕生日何がいい?おねだり母の日何がいい?不満と娘や息子から聞かれるのですが、その度に困っているアセアセ

欲しいのは自分で買ってるしなぁショボーン

そういえば欲しいなとは思っても、デパコス¥って自分で買おうとしない。

その辺のドラッグストア薬でちゃちゃっと買えるもので済ませる安い女です笑い泣き

プチプラでもしっかりいいの揃ってるしねウインク

幼馴染知らんぷりからは、30歳過ぎたらいいのを使わないと!と言われ続けて15年以上になる爆笑

不倫絶賛中の旦那からもらったというブランドバッグカバンをちらつかせる。それは、いいものか?無気力


なんらかのご褒美だ!物申すとして、自分で奮発したデパコスは一応あります。

イヴ・サンローランのリップ口紅とポール&ジョーの化粧下地マニキュア

娘からは、DIORのアトマイザーやエステーローダーのリップを過去にもらって、大事に使ってます。
娘に「デパコスは貰うもんだなぁニコニコ」というと、そうやって集めるもんだおやすみ、ですと。


さて、次はアディクションのチークブラシを狙ってるけど、何か他にオススメありますか?お願い



See you👋