こんにちはAYAです。

私は学生時代に母親おばあちゃんに誘われて、タイ🇹🇭と韓国🇰🇷に旅行しただけで、

海外で暮らしたことはありませんショボーン
アメリカ🇺🇸にある聞こえない人🦻が通う大学学校に行こうと考えたこともありましたが、

妊娠して結婚したため、断念した夢がありました。
今、あと先何も考えないで言うならば、生きている間に一度は、
どこか海外で暮らしてみたいラブ、そう思っています。


先日、ボリさん真顔とおデートしてた時のこと。

「AYA、俺もう一度海外で暮らしたいと思ってる。一緒に行かない?ニヤニヤ

「行く!おーっ!


チャンスの女神がやって来た!照れ

ボリさんデレデレは日本人学校に行くか、JICAにするか?よくよく調べて決めたいと。

2、3年後の計画です。
そうと決まれば、家の中の断捨離も、仕事も捗るよ!ニコニコ
細々したことはあとでボリさんウインクと一緒に考えることにして、

英語🇬🇧、スペイン語🇪🇸は最低覚えよう。俄然やる気が出て来たよアップ


さて、海外に行って何をする?うーん



(びちゃびちゃやん、って怒っていらっしゃいます笑い泣き


See you👋