こんにちはAYAです。

皆さんは寝床ふとん1はどんな感じですか?

私はパイプベッドにマットと布団を敷いて、高反発枕で寝ています大あくび

ボリさんはダンボール📦を引き締めた上に板を置いてその上に布団をニヤニヤ、らしい。

学校の先生だから転勤族で、大きな家具は使用してないのかな?ウインク


AYAが家に来る時は大きいベッドを買おうデレデレ、と言ってくれたんだけど、

私は正直1人で寝たいなぁイヒ
一緒でもいいけど、マットはシングルのを並べて寝たいなぁ真顔






(こんな感じ。写真借りてます)


寝てる時にちょっとの振動ピリピリで起きちゃうし、隣に人が寝ているという感覚、

長いこと経験していない驚き

慣れるんかな?うーん
さて、どうしよう。


(寝てるけど、何か?あしあとこわいてあせる


See you👋