こんにちはAYAです。

スペイン語🇪🇸ペラペラの小学校教師ボリさんニヤニヤと、いい関係を保ちつつ…なんというか。

友達以上、恋人未満の関係が続いています(おー、いい言葉見つけたひらめき電球)。
「お付き合いするなら一生涯一緒にと考えている。ごめん、今はその決意ができていない真顔

そう言われています。
つまり、何度も振られてる。いや告ったわけじゃないけどもしょんぼり

これって、どうなんかな?うーんはてなマーク

ただ単純にボリさん自身に自信がなくて、決意が出るまで待ってて欲しいのか。
(そうボリさんが言っていたけどもキョロキョロ

私に落ち度があるから、様子を見たいのか(それはあり得るなショボーン)。

ただ遊びの関係がいいのか(そういうタイプの人間ではないなニヤリ)。

他にも結婚候補の女性がいるのか(そういうのはない、って言ってたけどえー)。


友達以上恋人未満の関係でも、会いに来てくれるし、毎日LINEスマホをくれる。

お茶に誘い、色んなところに連れてってくれる車DASH!
自宅はここだとか、将来考えていることとか、個人情報や他人には伝えてないことも、
AYAさんだから話しているウインク、と言う。

子供達ニコニコにっこりにも会ってくれて、挨拶も済ませた。


友達以上恋人未満のこの関係でもなんら不満はない。
結婚ベルを急いでいるわけでもないし、束縛するつもりもない。

このままの関係で続けて様子みようとも思っているにやり

でも、お付き合いイコール結婚ってどういう心境なんだろうか。

なんでイコールなの?って聞いたけど、付き合うことになったらそのつもりでいる真顔と。

お付き合いしつつ、結婚するかしないかを考える、じゃダメなんかな?キョロキョロ

うーん、分からんショックもやもや


(お出かけよんあしあと


See you👋