こんにちはAYAです。
私は仕事柄毎日メイク化粧品しますが、プチプラで簡単に済ませちゃいますぶー

そしてメイクは好きなんですが、上手ではありません真顔
デパートの化粧品売り場のお姉さん付けまつげにいつかやってもらおうと思って、

思って、思って…この歳になっちゃいました魂が抜ける

でもなんだかんだ、色々使っているとお気に入りが出てきますスター
最近はこれ。クッションファンデ。



肌感が綺麗になる(ような気もする)。
マスク予防につきにくく、かつ汗かいて動いても崩れにくい驚き、と思う。

みなさん、お試しあれお願い


(綺麗に見えない、よねー。シミとかホクロとかはスルーして笑い泣き


See you👋