▶軽やかスタートアップ▶2ヵ月コース✩オンライン化もサポート。 | 軽やかに広がる私たちの世界

軽やかに広がる私たちの世界

新しい自分は本来の自分

 

『軽やかスタートアップ』
今こそ自分の商品を持とう💛
スムーズなマーケティングの導線をつくる
『カウンセラー・コーチ・コンサル・ヒーラー・講師・セラピストさんなどサービスをお持ちの方へ』

☆お仕事の労力と収益の最適化をはかりたい方💛
☆ブランディングやコンセプト作り、マーケティングの導線を作りたい方
☆ご自身のスキル知識をまとめた講座を作りたい方💛
『オンライン化』したい方へ💛💛




『やりたいことで生きていく。』
自分自身が輝くことで、どなたかの光になる💛
そんなエネルギーの循環を。

 



☆お仕事の労力と収益の最適化をはかりたい方💛
オンラインを活かす方法をお伝えします☆

 

軽やかに『望む未来にシフト』♪
 

2ヵ月コースの内容

 


⭐1回目 
 

・マーケティングの導線をつくる
・サービス内容の確認
・サービスの言語化/商品の良さが伝わる表現に変換
・やさしく伝わる告知文の書き方
・売り込まなくても、自然に満席になる流れをつくる
・やりたいことで生きていく3つのバランスをcheck
・セッションや講座の運営方法
・講座の作り方のノウハウ伝授
・コンテンツビジネスについて
・オンライン資料作りの方法

※75分×3回のセッションです。

1回目に2回目以降の日程を調整しましょう♡



⭐2回目 

・『伝わる告知文』の書き方とその大事な流れ
・マーケティングの導線を確認

・講座の内容のブラッシュアップ  
・構成チェック
・講座の資料のチェック

・やわらかブログ集客伝授(動画)
・Instagram/Facebook/YouTubeの活用と発信方法
・媒体の育て方





⭐3回目 

・作成したサービスの確認
・動画のcheck

・サムネイルの作り方
・オンラインコンテンツの作り方
・わくわくするお申し込みフォームの作り方
・全体のマーケティングの導線の確認
・SNSコンテンツのチェック
・具体的な告知の仕方
・バックエンド商品の作り方
・キャッチコピー作り



 

🎁安心の11大特典🎁

 

以下をぜ~んぶ、プレゼント

①動画『今こそ自分の商品を持とう』
②動画『やわらかブログ集客法』
⇒売り込まなくても、自然に満席
③ブログ告知用テンプレートをプレゼント
④自然に人が集まる4つのポイント(講座)
⑤『おすすめのスライドの作り方』&オンライン化
➅サムネイルの作り方
⑦SNS集客動画『軽やかに広がる私たちのお仕事』
⑧2ヵ月間のLINE/メッセンジャーサポート

⑨講座のスライド添削(必要な方)

⑩ブログ添削付き(ご希望の方)

⑪SNS集客サポート

 

 

 

 

こんな方にお勧めです

   

・自分のサービスをもっと多くの方へ届けたい方

・よいサービスがあるが、集客に困っている方

・自分のスキルを活かして、『わたしらしい』商品を作りたい方

・単発のサービスだけでなく、継続コースや講座なども作りたい方

・オリジナルのセッションや講座をやりたいけれど、何から始めたらいいか分からない方

・セッションや講座を作り始めたけれど、1人だといまいち進まない方

・すでにお持ちの講座をオンライン化したい方

・バックエンドのサービスを作りたい方

・マーケティング・集客を学びたい方

・子育てや他のお仕事と両立してベストバランスを見つけたい方

・『わたしらしい世界観』を広げたい方



 

 

 

 

この講座を受けたら・・・♡

 

 

・新しいメニューや講座の作り方がわかる

・具体的なマーケティングの流れを知ることが出来る

・あなたにあった発信媒体と方法が分かる

・新しい商品を上手に広めるやわらか告知の書き方がわかる

・マーケティング導線を意識した書き方が分かる

・スライド(資料の作り方)が分かり、セッションや講座に生かせる

・『売り込まなくても人が集まる方法』を動画で学べる

・オンライン講座の作り方・動画の撮り方を知れる

・サービスのオンライン化が出来る

・やわらか告知のテンプレート付きなので、すぐに動ける

・労力と収益のベストバランスを得ることが出来る


・自宅で起業し、世界中に広げるためのノウハウを知ることが出来る


 

 

 

必要なもの


▶映像を見る環境
・PCやスマートフォンでも大丈夫です
・セッションはZOOMで行います。
・お申し込み後、ZOOMのリンクを送りますので、
クリックするだけで、ミーティングに入ることができます。

 


 

軽やかスタートアップコース 2ヵ月コース

 

ご自宅で学べるオンライン講座5本
3回のセッション付きでこのお値段♪お見逃しなく♪
 

通常198000円 ⇒ 今だけ 148000円
 

10月の募集  4

 

9月 4名 満席

 

7月 4名 満席

 

6月 3名 満席

 

5月 3名 満席

 

4月 3名 満席

 

3月 3名 満席

 

2月 4名 満席 

1月 4名 満席

12月  4名  満席  

 

10月 4名 満席

9月 4名 満席

8月 4名 満席

 

7月 4名 満席


6月 9名 満席
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日の無料オンライン講座には
1000名以上のご連絡があり、たくさんの方とのご縁を頂きました。
 

多くのリクエストを頂き、出来上がったのが、
こちらの2ヵ月コースです。期間限定で特別価格でご提供中です。


 

クライアントさまのお声💛


▶Aさん

『好きなことが進むって、すごく嬉しいです。魂が喜んでます』
ぼんやりとしていたやりたいことが明確になりました。

1人ではなかなかうまくいかず、悩んでいたところに、Ayaさんの存在を知り、ビビビと来て、速攻でお申し込み。


メッセージのやり取りで、すでに、パッカンです♪

実際に話したら、エネルギーがすごいし、軽やかで内容がすごい😍


▶Sさん

『自分でもできそう』って、思えるのは、
Ayaさんの説明の分かりやすさだとおもいます。

 

Ayaさんは、潜在意識のプロでもいらっしゃるので、私の無意識の声をたくさん引き出してくれました


話しているだけで、いつの間にかブロック解除されている感覚です。
 

自分の中にあるものを、気づかせてくれて、
こんなに自分ビジネスが楽しいなんて、はじめての感覚です♪
 

期間中、セッションはもちろん、動画で学べる講座を
送ってくださり、質問には、LINEやメッセージでずっとサポートしてくださるのが、
心強くて、安心感でつつまれていました。


▶Yさん

1人では、散らかっていた思考やサービスが1回目で、すでに、カテゴリー分けされ、フロントの商品は整理されました。

そして、2回目は継続コースの商品を作ることに。
流れの速さとスムーズさがすごいです。

 

セッション中に自分のサービスの言語化を綾さんが手伝ってくれるので、
自分の商品を客観的にみることが出来て、強みが引きだちました。

 

今やること、次、やること、その方法。
一気にまとまって、ビックリしています。


この2ヶ月、本当にありがとうございました😍

綾さん、大好き!


▶Aさん

なるほど!綾さんの脳内を見た感じです。


脳内をすり合わせるように、分かりやすく、
テンポよく教えて頂けるので、一気にサービスの幅が広がりました。

綾さんの軽やかさの秘密を身近で観察できたのが
一番刺激をうけました。

今後は、YOUTUBEなどの配信をスタートし、
Ayaさんのようなセンスのよいサムネイルの作り方なども一緒にサポートして頂きながら、作っていくことができました。

 

お申し込みが入った時の喜び、

今でも忘れません。ありがとうございます。

 

自分でも信じられないくらい、自分ビジネスが好きになりました。綾さんのおかげです。


▶Kさん

ずっとやりたかったYOUTUBEのデビューと、オンラインサロンまでOPENすることが出来ました。難しい価格の設定などにも的確なアドバイスを頂けて、迷いなく、OPENすることが出来ました。   さすがは、潜在意識&脳科学コーチ、どこでつまづいているのか、瞬時に察知して、教えて頂けるので、スムーズで本当に軽やかでした。ありがとうございました。

 


▶Yさん

サポートを受け始めて、初めて行ったキャンペーン。なんと、月商が100万円こえました。

不安になった時にも、いつもLINEやメッセンジャーでサポートを下さり、とても安心感がありました。

2ヵ月サポート付きでこの価格は本当にお値段以上でした。
ありがとうございます♪


▶Tさん

今まで単発セッションのみだったのですが、講座を作ることが出来ました。
オンライン講座を作ることで、受講生さんも好きな時間に、それぞれご自宅で学んで頂けるようになり、学びが深まったと喜ばれています。教える立場の私自身も、身体も楽になり、自由な時間が増えました。
あいた時間で、更なる講座やコンテンツを作っています。ありがとうございました♡

 


 

🎁『安心の11大特典』を、もう一度💛


▶セッションの他にもご自宅で学べる動画講座がついてきます♪

①オンライン講座『今こそ自分の商品を持とう』
⇒オンライン化の意味
②オンライン講座『やわらか告知の書き方』
⇒売り込まなくても、自然に満席
③ブログ告知用テンプレートをプレゼント
④自然に人が集まる4つのポイント(講座)
⑤『おすすめのスライドの作り方』&オンライン化
➅サムネイルの作り方
※CANVAの使い方
⑦SNS集客動画『軽やかに広がる私たちのお仕事』
⑧2ヵ月間のLINE/メッセンジャーサポート

⑨講座のスライド添削(必要な方)

⑩ブログ添削付き(ご希望の方)

⑪SNS集客サポート

 

■お申し込み方法■
方法① お申し込みフォーム
https://forms.gle/T6Ch5w62PRVCVyt37

方法② 公式ラインからのお申し込み

 

⇒こちらのリンクからライン@に飛べない場合は、
@954qhghrで検索をお願いします。@をお忘れなく💛

方法③ SNSからのご連絡も受け付けています♡♡
Instagram https://www.instagram.com/ayalifecoach/
Facebook https://www.facebook.com/LifecoachayaY/

 

∇ 参考動画 ∇
 

▶あなたは何の専門家?
▶誰のどんなお悩みを解決できますか?


▶見られる投稿▶ハッシュタグの選定


▶自分ビジネスの基礎▶マーケティングの導線を意識

 

 

自己紹介

 

 

 

 

 

 

☆ 自己紹介 ☆

『軽やかに望む未来にシフト』

・未来実現をお手伝いする『未来実現セッション』
・『お仕事で自分プロデュースセッション』
・3児の母
・カリフォルニア在住

脳科学コーチング、潜在意識コーチングマスター修了後、コーチング業をスタート。
エネルギーや周波数、量子力学も学び、引き寄せの法則を再現中。

・一生モノのマインドをget 『好きな未来の選び方60日プログラム』主宰。

 

《 提供中のサービスはこちらから 》

 


▽ SNS ▽
Instagram https://www.instagram.com/ayalifecoach/
Facebook https://www.facebook.com/LifecoachayaY/

未来実現コーチ Aya Yamauchi
 

 

 

お会いできる日を楽しみにしております♪