音浴会終わって、とてもスピードがあがっています。
音浴会では、体から音の波動を感じて、私自身がどこにいるのかわからない、姿見えずと天から亡父があさこさんちかこさんの音で何かおしゃべりしている気配を感じました。生前のイメージ怒りや不安悲しみのような感じでなく、むしろ和やかな感じでした。
ちかこさんが「それをどんな風に思いました?」ん~…言葉にできない。
感じた、どう思っただろ…またあの音を浴びたい!ワークも受けたい!
ドリーム先生につなげてもらったこのご縁。もっと感じたいわぁ

くるくるしてたら…

マホロバ豊全先生講演会!早い!世の中スピードどんどん進んでいくんだドリーム先生が必要な情報を発信してくださり、それを受けとりやすい環境を作ってもらってる。行きたい!自分探しに加勢してくれてるのですね。
ドリーム先生ありがとうございます。その上ドリマーさん方々にお会いできそうですね!
こんなに恵まれた環境にいるなんくる幸せやん合格飛躍するチャンス。参加しましょう!せっかくチャンスいただいたのですから。