このブログにヒットされた方へ
この大調和ロゴマーク
ながめてみてください


ブログリレー募集しています!
〆切今日(20日)までです!
たくさんの方々が
参加を呼びかけているので
他の方のブログからも
この大調和ロゴマークを
みかけたのではないでしょうか。

どなたでも参加できます!
1人でも多く参加してもらいたいです。
今日はまず
⬆️happy-lucky-yukorinのブログ
コメント欄に
参加!と入れるだけ。
お住まいの都道府県は
リレーの順番つけるだけに
使うから安心してね。

クローバークローバークローバークローバークローバー

人と繋がりが少ない世の中に
なってきましたね。

コロナ経験のせいか
朝ゴミ出ししてる時
小学生がポツンと登校
「おはよう!いってらっしゃい」
と声かけると
驚いたようになんくるみて
外していたマスクをつけて
走り去る…無視かい!
従来であれば
「朝会ったらさ、
誰でも挨拶しようやぁ」
と偉そうにも
大切なことと思い
声かけ続けてました。
挨拶当たり前で
学んできた。

でもね時代を考えると
この行動は自分よがり
おしつけではないか
なんて思ってしまいます。

続けて散歩らしきしている
年配の方に
小さく「おはようございます」
会釈添えると
マスクをしていてもわかる
笑顔の表情で歩きながら
「おはよう!嬉しいね!」
と手を振ってくれました。
「私も嬉しいです!」
と通り合いました。

毎日の小さな出来事

今では静かに通りすぎるのが
時代かなとか
自分発信で気にせずで
いいのかなとか

無意識の行動にも
大調和ロゴマーク
見ながらいろいろ
気づきます

今ここを生きている
大調和な時代であってほしい。
次世代も。

戦争や震災
大難が小難に平和に
この大調和ロゴマークは
自分軸に
バランスを整えてくれます

自分の中にある大調和を
一緒にブログリレー発信
してください!

良し悪しではなく
自分のちょっとした
思いや感情を
ブログリレーで聞きたいです
教えてもらえることで
なんくる自身も
感情の視野が広がる!
なんくる助け(笑)

なんくるも老眼と機械音痴
(今ではテレビのリモコンも
操作できないんですよ💦
なので自分ではみない(笑))
ブログ操作も
テレビよりマシだけど
似た感じ…

ブログ操作に不安ならと
たくさんの方々が
いろいろな手順や方法を
教えてくださってるびっくりマーク

 


手解きみながらの
ブログリレー参加に
なりそうですラブラブ
ありがとうございますおねがい


ドリーム先生
大調和ロゴマークを発信
ありがとうございます!

      

  貼り付けとかやってみた

できてるかなあ💦 


申込み〆切時間も迫ってるので 

とりあえずアップチュー