とっても充実した日✳︎ | ☆ボディーケア、アロマトリートメント☆リラクゼーションサロンAiri、店主のひとりごと☆

☆ボディーケア、アロマトリートメント☆リラクゼーションサロンAiri、店主のひとりごと☆

11月に出張専門サロンAiriがオープンしました!
メニューはこちらから
http://s.ameblo.jp/ayari-airi/entry-11676958579.html

こんばんはー。
今日はお久しぶりになぎちゃんに会ってきました!
ミズカフェさんに行きましたよ!

まるかんちゃというのを飲んだけど美味しかった♪( ´▽`)

突然にも関わらず会ってくれて嬉しかった(=´∀`)人(´∀`=)

いやー…昨日からちょっと暗かった私でしたが、はっ!!としたんですよー

あーそうかー、ぜーーんぶ自分で人とか状況とか決めてるんだよー!

わっすっれてたーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

誰というかどういう人といたいのか、どんなことがしたいのか、どんな暮らしがしたいのかそれは自分で決めれるし、全部ハートからの映像なんです。

うん。すっかり忘れてた(~_~;)

そんななぎちゃんと話して気づかされたし、とてもカラダの力が抜けた日でしたー。

なぎちゃん、ありがとうございました✨