最近の徒然5 | ☆ボディーケア、アロマトリートメント☆リラクゼーションサロンAiri、店主のひとりごと☆

☆ボディーケア、アロマトリートメント☆リラクゼーションサロンAiri、店主のひとりごと☆

11月に出張専門サロンAiriがオープンしました!
メニューはこちらから
http://s.ameblo.jp/ayari-airi/entry-11676958579.html



そして、そんな前回のしんぺいくんの影響からなのか用事でハローワークに行った時にふとポスターを見た。

今の時給が735円。びっくりした。

私はわりかし時給では800円以上の所ばかりだったし、あんまり意識してなかったけどちょっとそれで働いてるとは…

とも思った。そりゃ、引きこもるしワーキングプアとかになるよねって思ったの。

だけど、どんな世界においても、不幸な世界ってないって言われてるしそういう意識ならきっとまた違う景色になると思う。とかなり強く思う。

まあ、今まで色んな人生あったけど

それもきっと不幸な人生でないし、まだそう思いたいって段階だけど

今、リアルに生きたいって言うのがかなりあるから

不幸な世界とかないと思ってる

自分にとってっえ!って言う情報が入ったらまだ自分の中にあるだけ

少しずつ最近わかってきた

今後、時給という世界。無くなって

もっと自由な世界、みてみたいと思う