作ってみて思ったことー | ☆ボディーケア、アロマトリートメント☆リラクゼーションサロンAiri、店主のひとりごと☆

☆ボディーケア、アロマトリートメント☆リラクゼーションサロンAiri、店主のひとりごと☆

11月に出張専門サロンAiriがオープンしました!
メニューはこちらから
http://s.ameblo.jp/ayari-airi/entry-11676958579.html

宇宙海賊団!!をFacebookで募集した所、
メンバーも集まってくれてとても嬉しかった!!
そして、作って思ったんだけど最近とてもものすごい怒りが結構毎日あって大変だったんだけど(けどこれって良い予兆でもある。札幌にいた時に散々練習しましたからww)

やっぱり何にも自分が本当の気持ちを言ってなかったこと、改めてそれをしないとますます怒りが溜まり、同じことが何回も起きるというのを学習しました。感じない限り、自分とカラダと同じく足並み揃えないと…悲鳴あげて、色々と訴えてくるんです。

うん。結構、それは感じました。

感じる、内観、そして行動と中々バランスを保つのが大変だったりするんだけれども、それもそれで自分に許すとか、というか自分で許すってなんだ?という話です。言葉ではない体感。それしかない。

未だに言葉の意味を知ろうとすると全くもって、何も進まないという笑。だから毎回、漢字や英語がわからなかったり、何回も言葉の意味を聞いたりするんだなーってね。

まあ、もう言葉ってあんまり重視ではなくてその人を信頼していたら、言葉の意味がわかったり体感するんだな~。けどあまり好きじゃなかったり個人的になると自分でブロックするから意味がわからなくする…自分笑。

段々とけど自分が少しずつ表現しても否定的なことをされたり、また拒否されることもなくなってきたよ。いやー。やっとです。ここまできたなーって思います。

自分の選択間違ってない。やっぱり生きててよかったーっておもう。そんなつぶやき笑