ここ最近
 ズーーーーーーーっと
 台風情報をガン見していました凝視
 予定では
 サラッと通過するはずだったがショボーン
 な、な、なんと
 速度が遅い悲しい
 しかも
 予想とは
 ズレズレで通過している不安

 もうどうなるの??驚き
 っと不安の日々

 というもの
 友の会では
 残念ながら
 お友達にはなれませんでしたが赤ちゃん泣きガーン
 チケットぴあさんが
 お友達になったくれた
 宝塚歌劇団 星組 宝塚大劇場での
 チケットぴあ貸切公演が
 唯一のチケットキラキラ
 夏休みの思い出に
 娘と一緒に観劇する予定でしたニコニコ




  しかし
 台風の影響で
 昨日正式に
 欠航のお知らせが
 来ちゃいました笑い泣き

 飛行機がダメなら
 夜行バスとかも検索したけど
 やっぱりどれも運休えーん

 な、な、なんてこったー叫び
 もう観劇出来ないえーんあせる

 悲しくて
 悲しくて
 仕方ありませんぐすん

 相手は自然現象だから
 致し方ないけど
 やっと
 やっと
 ゲットできたチケットだけに
 本当に悔しいです笑い泣き

 これこそが
 地方民のツライところ

 どうか私達の分まで
 観劇される皆様は
 楽しんで下さいニコキラキラ
 
 宝塚大劇場では観劇出来ないけど

 東京宝塚劇場では
 な、な、なんと
 友の会さんが
 お友達になってくれたんですラブ
 しかも
 初のSS席ドキドキラブドキドキ
 念願の座席

 今度こそは
 無事に観劇出来ますようにウインクキラキラ