いや〜つ、つ、遂に
 7月が始まってしまいましたえーん
 
 実は6月末に
 娘と一緒に東京旅行したんですショボーン
 FCでチケットを
 2日間2枚ずつお願いしたのですが
 29日の11時公演のみ
 しかも1枚だけしか
 手配出来なかったので
 娘1人で観劇したんです。
   娘はよかったーーーーーっと
 満面の笑みで感想を
 語ってくれました指差しキューン

 私はその間銀ブラしていました照れ

 2日目も当日券を希望しましたが
 残念ながら手配してもらえず
 池袋サンシャインシティへあしあと
 銀ブラとは違い
 庶民的で楽しかった爆笑ハート
 帰りの飛行機✈️羽田空港発したのですが
 な、な、なんと強風🌬️のため
 長崎空港には着陸出来ず真顔あせる
 羽田空港に戻ってきたんです。
 人生初 ドタバタしましたが
 翌日の朝一番の飛行機で長崎へ
 思わず「帰ってきたばい、長崎」っと
 叫んだのはショナイです予防アセアセ
 →福山さん気分でした爆笑

 そんな慌ただしい日々の中
 我が家に届きました
 こちら💁‍♀️
 Eternal Voice 消え残る想い
 Grande  TAKARAZU KA 110の
 DVD📀が届きましたラブハート

 





 いや〜もうステキ過ぎるラブハート

 じっくり

 ゆっくり

 観賞させて頂きます口笛ルンルン


 いよいよ今週末ですねショボーン

 予定では大千穐楽を観劇し

 その後

 人生初の

 フェアウェルパーティーに

 参加する予定


 れいこさんのタカラジェンヌとしての

 大集大成を

 無事に

 見届けることが

 出来ますようにチューキラキラ