昨日は久し振りの東京で

 かなり疲れたのか爆睡

 今日は11時公演

 →何度も確認しちゃいましたてへぺろ

 


 東京での2回目のFCチケットだったので

 ちょっとだけ余裕がありました口笛

 早速チケットを頂き

 座席へあしあと

 1階の1番後方のセンターよりの座席

 昨日と位置は変わらなかった照れ

 

 こちらが昨日→

 


 そして今日の座席から→

 


 なんかいつも1番後ろの座席が

 定番になっているような?うーんしょんぼり

 まっ

 後ろを気にしなくていいので

 ある意味いいけどほっこり

 

 さてお芝居の方は

 宝塚ではジェームズは

 代役佳城さんでしたが

 東京では凛きらさん

 

 あとセバスチャンは

 代役だった大楠さんでしたが

 本役は佳城さん

 どちらも同じ台詞だけど

 役者が違うとまたその人らしさが

 あっていいですねチューラブラブ

 

 メアリーの悪夢の景

 りりさんの歌声は

 あんなに短かったかな?うーん

 もう少し

 りりさんの歌声を聴きたかったショボーン


 あとショーは

 一段とれいこさんの魅力が

 爆発していたように感じました。

 キラキラオーラと真っ赤な口紅💄が

 もう最高にステキハート

 眼福ですねチューハート


 海ちゃんの幸せそうな雰囲気に

 やっぱりれいこさんには

 海ちゃんだなぁと改めて実感ハート


 もう組子の仲の良さや

 ステキな絆が垣間見れる

 ステキなショーですねルンルン


 今日もあっという間

 出来ることなら

 何度も何度も観たいと思うニヒヒキラキラ


 早めに羽田空港へ向かい

 お土産を買って

 先程無事に帰宅の途へあしあと


 あぁ〜ショック

 また明日から現実の世界

 次の観劇まで

 また頑張ろうっとウインクキラキラ


 

 

  花火風鈴七夕花火風鈴七夕花火風鈴七夕


  帰宅後深夜にも関わらず

  →早く寝なきゃいけないのにてへぺろ

  宝塚劇場版と

  東京宝塚版のパンフレットを

  拝読しました。


  なんせどちらも観劇出来たのは

  初めてですので

  私にとっても記念の公演


  いや〜同じお衣装で

  ポージングが違う

  →ある意味間違い探し的な感じ


  東京宝塚版の方が

  宝塚でのお写真が

  追加されていたりして

  見所満載


  いやしかし

  組子さんのアンケートも面白い


  ってな訳で

  どちらにも

  見所満載ってことですね指差し

  

  花火風鈴七夕花火風鈴七夕花火風鈴七夕