れいちゃんまどかちゃんの退団後

  スカステなどで

  再度放送を観たりして

  しんみりしていた所にぼけーあせる

  

  早速注文していたお品が

  届きましたキラキラドキドキ



  まずはこちら💁‍♀️

  KANATO TSUKIRHIRO 

      MEMORIAL  BOOK

     



 うわぁ〜真っ赤〜

 しかもいつもより

 目力強いれいこさん爆笑ラブラブ


 そして

 こちらも真っ赤なBOXに

 入っていたのは‥



  月城かなと 

  退団記念アクリルフォトフレーム



  大好きなG.O.A.Tのお写真に

  サイン付き

 

  一気に元気になりましたウシシキラキラ


  が


  これが届いたってことは

  さらにさらに

  退団のカウントダウンが

  始まるってことですよね悲しい


  さぁいよいよ今週末から

  東京公演が始まりますね

  まずは無事に初日を迎え

  幕が上がることを

  願っておりますチュールンルン


  私の観劇は

  まだまだちょっと先なんで

  それまではこの写真集を

  じっくりと見て

  気持ちを整えていこうっと指差しキューン


  開封の儀は行いましたが

  今から夜勤

  夜勤明けの楽しみだなぁ爆笑ラブラブ