いや〜あっという間に

 れいちゃん まどかちゃん

 花組トップコンビの

 退団の日でしたねえーん


 娘は前楽をお家🏠でLive配信を観て

 私は夜勤だったので配信を観れずショボーン

 どうしても記念日を観たいと思い

 急遽夜勤明けで

 宝塚歌劇団 花組 東京宝塚劇場公演

 千秋楽を地元長崎の映画館で

 Live配信を観劇してきましたおねがい


 長崎って

 ヅカファンって

 いらっしゃるのかな?ってうーん

 ちょっと心配でしたが

 いやいや意外にも

 結構いらっしゃるんですねウシシキラキラ


 ギリギリにチケット購入し

 映画館へあしあと





 記念グッズも残っているかな?えー?

 な、な、なんと

 ラスト1でした爆笑ルンルン

 


 いざ会場へあしあと

 


 流石に会場では

 手拍子も拍手👏もないのが

 寂しい感じはしましたがショック


 →他の場所はあるのかしら?うーん

  以前X Japanのコンサートを

  この映画館で参戦した時は

  静かなLive会場でした

  長崎人ってノリが悪いのか?ぼけー

  なんてねにやり


 4月に東京宝塚劇場で

 観劇後DVD📀を購入していたので

 何度か自宅🏠で観ていましたけど

 大画面、大音量での観劇は

 やっぱりいいですねチューハート

 

 れいちゃんのサヨナラショーも

 初めて観ましたお願いラブラブ

 やっぱり組カラーがありますね照れ


 キラキラしたれいちゃん

 ほんとカッコいいですねデレデレ

 まどかちゃんも幸せオーラ全開で

 観ている私もホッコリしますねキューン飛び出すハート

 

 大羽根を下ろしたれいちゃんは

 スッキリしていらっしゃる

 やはりトップとしての

 責任と重圧が

 すごかったんだなぁと

 感じました真顔


 おばあちゃんになっても

 いや

 来世でも仲良くするって

 ステキですねニコニコ飛び出すハート


 いやでも

 今日で

 れいちゃんのステキな男役を

 見納めだと思うと

 残念で仕方ないけど

 遠くからでも

 見届けたことが出来たこと

 ほんとよかったと思います指差し飛び出すハート


 れいちゃんまどかちゃん

 そして

 退団される方々

 花組の皆様

 お疲れ様でしたぶちゅードキドキ


 この公演で

 退団される方々が

 これからの人生も

 笑顔溢れる日々と

 なりますようにキラキラ音譜


 あぁ

 花組が千秋楽ってことは

 次は月組 

 れいこさんの番アセアセ


 今日も涙腺崩壊したのに

 大丈夫かしら?悲しい


 後悔しないように 

 自分なりのペースで

 しっかりと応援したいと

 思いますウシシキラキラ