遂にこの日がやって来ましたえーん

 昨日のれいこさんの

 サヨナラショーを拝見して

 あぁ〜やっぱり退団なんだと

 今更ながら

 さらに実感が湧いて来た私アセアセあせる

 昨晩は興奮のあまり寝られず

 初の入り待ちをしましたキラキラドキドキ


 いや〜当たり前だと思いますが

 なんせ新参者の私

 皆さんお揃いの白パーカーとバッグ

 ある意味圧巻ではありますが

 ビックリしちゃいました叫び


 さすがれいこさんのFC

   あんなに沢山いらっしゃいますが

 皆さんきちんとルールを守って

 れいこさん待ち時間掛け声の練習など

 貴重な体験をさせて頂きました音譜

 いざ、れいこさんご登場

 真っ白なスーツにスラっとしたお姿

 目の前を一瞬でしたが通られ

 思わずうわぁ〜と声が

 でちゃいましたおーっ!恋の矢


 れいこさんを見送り

 寝不足の私はソファでウトウトzzz

 あっという間に

 チケットを頂く時間に

 もう何をするのも長蛇の列滝汗


 

 あいにくの小雨☔️で

 用意していたレインコート着用

 無事にチケットを頂きいざ会場入りあしあと

 





 座席に行くと

 れいこさんのサヨナラショーの

 Rainの時に使用するように

 ペンライトがありましたウシシドキドキ

 



 

 今日もB席でしたが
 初めての下手側
 今までとはちょっと観え方が違い
 新鮮でしたニコ

 お芝居はやはり千秋楽だけあり
 もう皆さん完璧って感じ

 ショーのオープニングで
 もう何故か涙が‥笑い泣き
 れいこさんがキラキラと輝いて
 まるで神様のようでキラキラキラキラ

 海ちゃんは相変わらず
 色白で可愛いプリンセスラブドキドキ

 麗さんの歌声もほんとステキ
 もう退団者の方々の笑顔も
 涙なしでは観られませんでした悲しい

 男役群舞のフォーメーションも
 綺麗に揃っていて
 昨日までなかった胸ポケットに
 白いお花→コサージュ
 あぁ〜今日で見納めだと思うと
 またまた涙がえーん

 ズーーーーーーーっと
 オペラグラスで
 れいこさんをガン見
 パレードも一段と輝いて見えて
 もう涙腺崩壊えーん

 そしてサヨナラショー
 内容は昨日と同じでしたが
 今までのれいこさんのお役が
 走馬灯のように

 あの最後のシーン
 やっぱりれいこさんには
 海ちゃん
 海ちゃんにはれいこさん
 いつもツンデレでしたが
 最後に2人の絆を感じましたチューハート

 残念ながら
 飛行機の時間があり
 →今の家庭の事情では
  2日間も家を
  空けることは厳しいんですショボーン
 途中退場したので
 大階段を降りられるれいこさんを
 見届けることが出来なかった笑い泣き
 ほんと悲しい
 まさに消え残る思いで
 帰宅の途へえーん
 
 しかし
 東京公演でリベンジしようっと
 強く強く心に決めましたウインクラブラブ

 れいこさん
 海ちゃん
 そして退団される方々
 月組の皆様
 本当にお疲れ様でしたラブラブ

 そしてFCの皆様も
 お疲れ様でしたハート

 夢のような貴重なステキな時間を
 過ごす事が出来て
 本当にありがとうございましたデレデレ

 また東京公演で
 元気にお会い出来る日を
 楽しみにしながら
 日々の生活を
 頑張っていこうっとニコニコキラキラ