先月の観劇後
 な、な、なんと
 コロナに罹患し最悪の誕生日を迎え
 5月から平常通りの勤務をしていたけど
 やはりキツかったふとん1

 そんな中遂にこの日を迎えました赤ちゃん泣き
 朝1番の飛行機で伊丹空港
 今回は初めてのホテルで
 宝塚ではなかったので
 先ずはホテルを確認するため
 荷物を預けて宝塚大劇場へあしあと





 公演中ということで
 ゆっくりと
 公演ランチを頂きましたウシシルンルン
 





 こちらも見納めかな?えーんあせる

 


 お腹を満たし

 宝塚歌劇の殿堂へあしあと

 



 



 →れいこさんの初舞台

  この頃からも完成度高いなぁチューラブラブ



 →小道具ステキ過ぎる

  これ欲しいなぁ指差し



 →よく見たら月とクラゲのデザインで

  可愛いちゅーハート



 →前回の大劇場公演の地獄変の時の原稿

  こんな細かい小道具とはビックリびっくり


 そしてFCのチケットを貰い

 いざ会場へあしあと

 



 今日は前楽という貴重なチケット

 座席は天井席でしたが観劇出来ることに

 感謝ですねお願いキラキラ

 約2週間ぶりで更に進化して深まっている

 天井席だから盆の動きや

 舞台の奥まで見える目

 




 ショーはもうステキ過ぎるラブハート

 れいこさんのステキな笑顔

 男役群舞もカッコいい

 やっぱりれいこさんの和服や

 MY BEST FRIENDは涙腺崩壊

 前楽という事で会場の盛大な拍手で

 あったかいステキな空間ラブラブラブ


 そしてショーの後は

 組長さんのご挨拶

 れいこさんの雪組時代から

 現在のお姿に

 れいこさんに対して

 お母さんみたいな温かいお言葉があり

 月城かなとさよならショー

 グレートギャツビーから川霧の橋

 フルスイング、ブラックジャックなど

 懐かしい楽曲

 退団の方々も皆さんステキ


 な、な、んと最後は

 海ちゃんと

 あんなお姿で緞帳が降りるとは?昇天

 予想外でビックリしました叫び

 

 今回初めてさよならショーを観劇

 もう涙腺崩壊してヤバかったえーん


 明日はどうなるの?えーん

 大丈夫かな?うーん

 でも飛行機の都合上

 最後まで観劇出来ないのが

 心残り泣くうさぎ

 まさに消え残る思いですえーん


 

 れいこさんのFCに入会させて頂き

 貴重な体験ばかり

 感謝しかないです笑い泣き


 さぁ明日は

 男役月城かなとさんの

 宝塚大劇場での集大成

 しっかりと

 見届けたいと思いますチューハート


 明日はステキな記念日に

 なりますようにおーっ!音符