いや〜れいこさんが

 いらっしゃる宝塚だと思うと

 何だか落ち着かないおばさん泣き笑い


 でもいつもよりゆっくり目覚ました

 10時にチェックアウトして

 宝塚大劇場へあしあと

 先ずはお土産を購入して

 キャトルレーヴさんで

 スチール写真などを購入し

 それから楽しみにしていたこちらへあしあと

 


 

 れいこさんの今までのストリーが分かる

 





 ちょっと省略無気力



 

 前作品のお衣装





 れいこさんも海ちゃんもウエスト細っびっくりマーク

 →同じ臓器が

  入っているのだろうか?うーん


 そして ジャジャーーーーン拍手



 れいちゃんの手形

 指が長くて綺麗ですねニコニコキューン

   

 おっと!追記💁まじかるクラウンオーナメントまじかるクラウンオーナメントまじかるクラウンオーナメントまじかるクラウン



 現在トップスターさんの

 お写真とサイン色紙

 れいこさんだけ110thって

 やっぱり英語得意なんですね爆笑ルンルン


 まじかるクラウンオーナメントまじかるクラウンオーナメントまじかるクラウンオーナメントまじかるクラウンオーナメント


 公演ジェラードを頂きパフェ



 →チョコ風味で美味しかったですニコニコ

 



 待ちに待った公演

 いや〜昨日からS席の後方ばかり

 しかし今日はセンターで見やすい座席

 →FCの方々

  いつも手配ありがとうございますお願い


 110期生の口上

 とっても初々しくて可愛い

 この中からどんなスターさんが

 誕生するんでしょうか?

 楽しみです指差し飛び出すハート


 3回目になると

 ストーリーがより深く理解出来たような

 やはりダークな雰囲気だけど

 所々にクスッと笑うシーンもあり

 れいこさんの素?と感じることも


 まっ何はともあれハッピーエンドで

 よかった口笛


 そしてショー音符ブルー音符音符ブルー音符

 


 れいこさんのプロローグの声が

 やっぱりいつもより高くてビックリ

 →昨日も感じたのですが偶然かな?っと

  思っていました

 もうキラキラ眩しい

 れいこさん始め組子の皆様

 

 組長さんと若手さんとの銀橋渡り

 組長さんの袖に捌ける所が可愛かった


 マスカレードは

 さらに色鮮やかで

 れいこさんのお衣装もステキラブ


 アヴァンギャルドの景

 ちなつさん今度はモヒカンに金色の手袋

 しかしよく似合っていました目がハート


 タンゴの景は 

 赤、黒のお衣装に帽子と

 みなさんカッコいいラブ


 客席降り

 有り難いことに

 今日はつばささんとハイタッチ🤚を

 して頂きました

 ありがとうございますラブ


 つばささんは博多座公演の時

 緞帳が降りるギリギリまで

 手を振って頂いた事があるんです

 またご縁?があって嬉しかったです


 やっぱり今日もやられましたよウシシ

 れいこさんの和服姿

 髪もお衣装もキラキラ

 所作も綺麗で眼福です酔っ払いハート


 そしてMy Best Friend

   またしても涙腺崩壊しちゃいましたえーん

 もう昨日よりさらに

 組子の絆が深まったような

 大合唱でしたね

 →あれはほんとあかん笑い泣き


 デェダンも

 Dream chaserのシーンがあるような?

 海ちゃんのスカート捌きは

 やっぱり綺麗ですねチューラブラブ


 エトワールの一乃凛さん

 綺麗なやさか歌声で素晴らしいキラキラ


 何気に月組の娘役さん

 歌うまさんが多いような?うーん


 もうショーはあっという間

 今月は今日で最後

 来月は前楽、千秋楽のみ

 とうとう来ちゃうんだなぁ

 私大丈夫かな?爆笑汗


 兎にも角にも

 れいこさん海ちゃん始め

 退団される方々を

 しっかり見届けたいと思いますニコニコ


 それまでG.Wなどは

 仕事三昧の日々指差し


 しっかり働いて

 頑張らなくちゃチュールンルン

 

 どうか

 このまま千秋楽まで

 完走出来ますように爆笑キラキラ