4月23日
 朝一番の飛行機で伊丹空港へ
 大阪はあいにくの雨でしたが
 












 やっとアップ
 やっとアップアップ
 やっとアップアップアップ
 宝塚歌劇団 月組
 Eternal Voice 消え残る想い
 Grande TAKARAZUKA110!
 マチソアしましたゲラゲララブラブ

 まずは11時公演
 



 110期の口上
 TVでは観たことがありましたが
 生観劇は格別ですね
 勝手に母親気分で
 拍手で応援しましたラブドキドキ
 






 お芝居の方は
 正塚先生の脚本だからか
 ちょっとダークなシーンなど
 ありましたがうーん
 初見の私でもストーリーは
 理解出来ましたウシシ
 最終的にもパッピーエンドで
 よかったお願いラブラブ

 個人的ですが
 ある台詞でれいこさんが
 カイ、カイ→ぱるくんを呼ぶシーン
 連呼されたのが
 嬉しかったのはショナイです酔っ払いルンルン

 ショーはオープニングから色鮮やかで 
 月組らしいお衣装が
 ステキでしたちゅーハート
 



 110期生のロケット
 記念の年だからいつもより
 ハードなロケットに感じました
 →休演者がいらっしゃる理由が
  わかったような
 こちらも勝手に
 母親気分で応援しちゃいました指差しキューン

 退団ということが
 まだ実感していない私爆笑汗
 しかし
 れいこさんの和服姿の
   美しさ麗しさに
 あぁ〜そっか退団だったと
   理解し始め
 そして第20場のMy Best Friendでは
   組子と掛け合うお姿や歌詞にも
 もう涙腺崩壊しちゃいました笑い泣き
 →座席周囲の方々も
  FC会員様だと思いますが
 同じく涙腺崩壊していましたえーん

 退団者さんや
 海ちゃんと葵さんとの
 同期銀橋渡りの演出にも
 とってもよかったですお願い愛

 ショーはあっという間でした

 終演後遅めのランチ
 公演バスケットを頂きましたウインク
 



 さ、さっと頂き

 15時30分からの公演へあしあと

 



 先程観劇したので

 ちょっと余裕→

 お腹いっぱいでしたので

 ちょっと眠気と戦う場面もあったのは

 ショナイです滝汗

 れいこさんのかっこよさや

 リリちゃんの歌声の素晴らしさに

 ウットリしましたチューハート


 ショーの方は

 キラキラと夢ゆめらしくて

 ザ・宝塚の王道なので

 しっかり覚醒していましたよ


 れいこさんと

 海ちゃんのデュエットダンス

 激しさはありませんが

 とっても穏やかな雰囲気で

 カゲソロのいちごさんの歌声も

 とてもステキでした照れハート


 あと退団される

 麗さんの歌声も

 とってもステキでしたウインク愛


 ショーはほんとあっという間


 この公演は

 ちょっとしたハプニング発生

 →海ちゃんのマイクが入らなかった

 しかし

 その後観客から温かい拍手👏

 やっぱりこの場所は

 あったかいなぁと感じました爆笑ラブラブ


 オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 今まで客席降りの公演には

 観劇していましたが

 この公演で初めて客席降りの

 恩恵を受けましたおすましペガサスハートのバルーン

 柊木さんと運よくハイタッチ🤚を

 する事が出来ました爆笑ハート

 近くには天愛さんや妃純さんが

 いらっしゃって

 おばさんはテンションアップアップアップ

 ステキな思い出となりました照れハート

 ありがとうございましたちゅーラブラブ


 オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント


 まだまだ見逃している景も

 沢山あると思うので

 明日一回限りですので
 しっかりと見届けたいと思います指差し

 初日からもうすぐ1ヶ月ですね
 組子の皆さんは
 進化していると思います。

 これからも千秋楽まで
 盛り上がって
 進化していくと思いますチュー

 どうかどうか
 千秋楽まで
 完走出来ますように爆笑キラキラ

 ホテルに着いたら
 るろうに剣心が放送されていて
 懐かしいれいこさんに
 またまたウルっとした私泣き笑い

 さぁ明日に備えて
 ゆっくり寝なきゃねニコニコ

 明日もステキな一日に
 なりますように指差しキラキラ