いや〜ついに始動

 4月20日花組東京宝塚劇場

 11時公演に行って来ました


 朝一番の飛行機で羽田へ

 慣れない東京宝塚劇場でしたが

 何とかギリギリに到着





 あら?

 ステキなポスターを発見ラブハート

 



 →めちゃくちゃ楽しみです爆笑ラブラブ


 ちょっと駆け込みで

 公演限定スイーツパフェ

 



 →私が購入した後に

  完売となっていましたアセアセ


 






 な、なんと8列目→

 友の会様ありがとうございましたお願い

 肉眼でも見えますが

 ここぞっとところは

 オペラグラス使用目


 いや〜れいちゃんのスタイル抜群で

 綺麗な横顔 かっこよかったラブラブラブ


 まどかちゃんとの仲も

 ほんとよさそう爆笑ラブラブ


 ストーリーも仲間を大切にする

 グッとくるステキな演目でしたチューラブラブ


 ショーはないけど

 パレードは色とりどりでステキ

 デュエットダンスは眼福でした酔っ払いドキドキ


 帰りの階段で

 95期並びを発見して

 テンション⤴️



 

 遅めのランチを食べて

 キャトルレーヴでお買い物をして

 そしてこちらへ右差し


 

 





 れいちゃんもまどかちゃんも

 ウエストが細くビックリしました叫び




 

  この公演が

  初見でお2人のお姿も見納め

  出来たら

  あと1回観劇したかったなぁショックあせる


  でも1回でも

  娘と一緒に

  れいちゃんとまどかちゃんの

  退団公演を観劇出来たことに

  感謝しなきゃいけませんねお願いルンルン


  このまま

  千秋楽まで

  完走出来ますようにチューキラキラ