いや〜もう4月も
 半ばを過ぎちゃいましたねびっくり

 娘の入学式〜新学期が始まり
 お弁当🍱作りにと
 やっとペースを
 掴んできた今日この頃ニコニコ
 我が家にこちらが届きました爆笑ラブラブ

 まずはこちら💁‍♀️
 
 ジャーーーーーン目目



 いや、いや、 

 れいこさんの仏様のような笑顔ラブハート

 最高です拍手拍手拍手


 中を開けると

 またまたジャーーーーーン風船目目

 



 ※うわぁーーーっと

  叫んだのはショナイですウシシルンルン

 

 もうこれだけで大満足ハート

 てな訳ないんで

 ゆっくりじっくりと

 鑑賞したいと思いますぶちゅードキドキ


 後は

 FCから

 退団公演ウェアが届きました笑い泣き

 残念ながらお見せ出来ませんが

 とってもステキな白ウェアでしたお願いキラキラ

 

 まだ宝塚大劇場での

 観劇出来ていないため

 「退団」の実感は

 ありませんショック汗


 しかし

 退団に関するイベントのメールなど

 FCから届いたりすると

 やっぱり退団するんだと感じる日々笑い泣きあせる

  

 さぁ今週末から来週

 いよいよ

 やっと

 やっと

 始動しますおーっ!ラブラブ


 それまで日々の生活を

 頑張ろうっと爆笑キラキラ