今日は宝塚歌劇団 月組の初日ですね

 ㊗️初日おめでとうございます🎉

 このご時世開演するまで

 油断大敵ですが

 ほんと無事に開演してよかったと

 いう気持ちと

 いよいよ退団の日までの

 カウントダウン開始かぁと

 ちょっと複雑な心境ですショボーン


 そんな中

 私はこちらの福岡初日へあしあと

 



 そうです

 望海風斗さん

 ドラマティックコンサート🎵

 Hello,福岡初日の12時公演へあしあと



  

 お久しぶり〜だいもんチューハート

 あやこはあやこさん→だいもんの歌を

 聴きたくてやって来ましたキラキラ


 いや〜

 またまた100分ノンストップの公演

 激しくダンスしても息一つ乱れない

 ピッチのよさに

 声量は半端ない

 懐かしい懐メロや宝塚時代の楽曲

 そして最近公演した楽曲など

 幅広いジャンルだけど

 全てだいもん色ルンルン


 全身にだいもんの美声を

 ガンガン浴びお耳が幸せラブハート


 わっしょいが博多バージョン→おっしょい

 男役スイッチにも音響が付いたり

 寸劇も博多弁になっていたりと

 随所にだいもんや

 スタッフさんメンバーさんからの

 私達観客への思いやり、配慮が

 感じられるステキな公演でしたニコニコルンルン


 MCでは宝塚歌劇団への思いなど

 複雑な心境をちょっとだけ

 仰っていました悲しい


 いや〜100分なんて

 あっという間

 ラストでも全然歌声は衰えない

 むしろビックリする程の声量

 やっぱり最強のだいもんですね口笛

 →身体はあんなに華奢なのに



 最近休みでも娘の入学準備や

 母親の通院や家事など

 自分の時間を

 過ごす事がなかった

 こんな状況で参戦するか迷ったけど

 だいもんが最初に

 日々色んな事があると思います

 今日はそんな事を全てここに置いて

 一緒に盛り上がって

 スッキリして帰ってくれたら?

 みたいなことを話されましたえーん


 だいもんって

 やっぱりあったかい

 お人柄なんですねチュー


 また

 だいもんが福岡に来られる際は

 参戦したいなぁっと

 強く感じました指差し愛


 ステキな時間を

 ありがとうございましたおねがいラブラブ


 また明日から頑張ろうっと爆笑キラキラ